2019年8月にやりたい事と前月振り返り by 河北
ということで、、、さっそくいきます。
8月やりたいこと
なんだか毎月毎月やりたいことが変わったり増えたりしていってほんとにこれで大丈夫なのかって不安になることありませんか?僕はありまくります。
とはいっても、本当にやらなきゃいけないことは自分の中で決まっているのでブレもなく積み上げていくだけなんですけど、プラスαでやりたいことが増えてくんですよね。
それに時間をとられると他のことができなくなったりするので、どうしたものかと思っておりますが、正解は自分の中にしかないので最終的には自分次第で試行錯誤しつつ頑張ります。
ブログ30本
普通に難しいですね。この目標きついのでやめようかと思いましたが、
今年中に10万いかせることを考えるとやらなきゃいけないので頑張ります。
- 自分で言い訳を作ってやらなくなる
- 人から言われて迷う
これは結構ブログを書く上で障害になるなーと思っております。
旅の曲と動画作り
目標は1曲、1本ですかね。引き続きです。
新しいワイヤレスのMIDIキーボードも買ったので頑張ります。
美味しいもの食べにいく
これくらいですよね。
なんか暑くてどっか行きたいとかないですけど、おいしいもの食べには行きたいです。
かき氷とか食べたいというかかぶりたいですね。
7月振り返り
先月は20本でした。
30本書くつもりで途中まではいい感じに書けてたんですが、やっぱなんだかんだで書けないですね。テーマを絞るとさらに難しい。
でも不可能じゃないと思います。書いてる人は現にいるので。ブログを通して時間の使い方もちょっとずつうまくしていきたい所存です。
曲はついてないですが、ベトナムのトレインストリートのだけアップしました。
動画と同時進行で進めています。
行ったとことか やったこととか 買ったものとか
写真で振り返るとわかりやすいですよね。
結構散財したんですけまだ全然書けてないですね。
とりあえず夏っぽくバーベキューは行ってきました。なんですかね、夏になると夏っぽいことしたくなるこの感じ。
とりあえず、暑さに負けずがんばりましょう。